三重県・鈴鹿市/パスタ ダイニング ヨロコバ ショクドウ 鈴鹿店


Date: 2018年4月3日
Time: 10:30 AM  to  2:30 AM

*イベントのお申込みやお問合せは、主催者さまへ直接ご連絡お願いいたします!

川越町の完全予約制ピザランチのお店「cafeゆりえみ」の 野間百合栄です。
「cafeゆりえみ」でも、毎月10日に、「かみさまとのやくそく」定期上映会をやっておりますが、この度ご縁頂き、鈴鹿の喜場さんで、上映会とピザランチシェア会をさせて頂く事になりました。

春休み中なので、親子で観て頂いても良いし、鈴鹿のお近くの方にも来て頂きたいと思います。

この映画を一人でも多くの方に観て頂きたい!という熱い思いで企画しております。
この映画を観ることで、親子関係や、お母さん自身が癒されたり、楽になったり、子育ての考え方が変わるきっかけになれば…と思います。

日時:4月3日(火) 午前10時半より
参加費:お一人様2500円(お子様1500円)
ピザ、デザート、ドリンク付き

皆様のご参加お待ちしております

「かみさまとのやくそく 」上映会&ランチシェア会に、追加イベントが決定しました!!

上映会とランチシェア会の後、
「妊婦さんと、お腹の赤ちゃんとの対話セッション」&「クリスタルボウル演奏会」を行ないます。

実は、妊婦さんが、お腹の赤ちゃんと対話できるのをご存知ですか?

「お腹の居心地はどう?」
「つけてほしい名前はなに?」
「ママを選んでくれた理由は?」

いろんなことをお腹の赤ちゃんに聞いていきます。

そして、お腹の赤ちゃんから愛のメッセージを受け取ります。
「生きる意味とは?」
「本当の愛とは?」

お腹の赤ちゃんから直接メッセージを受け取る、感動の公開対話です。
あの「かみさまとのやくそく」のメルマガでも紹介された、ヒーラーの「海響(MIKI)」の誘導による、妊婦さんとのお腹の赤ちゃんとの対話が目の前でご覧頂けます。
そして、水晶でできた楽器「クリスタルボウル」の生演奏もあります。

映画「かみさまとのやくそく」の上映会、そしてお腹の赤ちゃんとの公開対話、クリスタルボウル演奏と、感動の多いイベントとなります。ぜひご参加下さい。

時間:13:30〜14:30
料金:1500円(税込)

※セッションを受けて頂く妊婦さんを募集しています。(先着1名限り)