ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく〜赤ちゃんたちからのメッセージ」(2022年ユニバーサル版)ご視聴方法


● ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく〜赤ちゃんたちからのメッセージ」(2022年ユニバーサル版)ご視聴方法

動画配信サイト VIMEOで、ご視聴いただけます。

視聴期限は72時間。費用は1100円です。

VIMEOのご視聴方法

1、vimeoサイト内 ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく〜赤ちゃんたちからのメッセージ」(2022年ユニバーサル版)ページにアクセスします。

Rent ¥1,100をクリック。

※画面写真はスマートフォンですが、パソコン、iPadでもご視聴可能です。

2、VIMEOに登録します。

メールアドレスで登録する場合、パスワードは8文字以上、最低1つの数字、最低1つの記号を含むもので登録してください。

3、お支払い情報を登録します。

クレジットカードは、Visa、MasterCard、American Expressが使用できます。

上記以外のクレジットカードは、Pay Palを使うことで、使用できます。

Pay Palでは、下記のお支払い方法を選択できます。

アメリカ合衆国というところは、クリックして日本にします。

4、お支払いを終えると、視聴可能になります。

5、再生開始するには、三角のマークをクリック。

6、赤い丸の部分をクリックすると、全画面表示になります。

パソコンの場合も、全画面表示になります。「esc」キーを押すと、全画面表示が解消されます。

6、音が聞こえない場合、ミュートを解除してください。

音量の調整は、スマートフォン本体で行ってください。

パソコンの場合は、赤い丸の部分にカーソルを合わせることでも、音量調整できます。

7、赤い丸の部分を右に動かすと動画が進み、左に動かすと、動画が前に戻ります。

8、電波状況の良い場所から、ご視聴ください。

お使いのインターネットの状況により、動画が進まなくなることがあるようです。

電波が入りやすい場所でご視聴いただけますよう、お願いいたします。

ご視聴規約

・vimeoの動画は、個人で視聴していただくためのものです。上映会などには一切使用することができません。

・配信URLやパスワードなどは、第三者へ伝えないでください。ご家族やお友達も含みます。ご本人がvimeoにご登録いただいた場合のみ、ご視聴いただけます。

・著作権、肖像権保護のため、配信動画の録画・録音・画面撮影は一切禁止です。SNS上で公開することも、固くお断りいたします。

・上記に違反する行為がありました場合、弁護士より法的措置を取らせていただきますこと、ご了承ください。

・視聴者様によるURL、パスワードの入力ミスや、通信環境の不具合といった、視聴者様に起因する事情や、その他不可抗力による事情で配信が閲覧できなくても、株式会社 熊猫堂は一切責任を負いません。

・インターネット接続による通信料、接続料等はご視聴者様がご負担ください。

・著作権法その他法令違反、視聴規約違反、その他当社が不適切と判断した場合は、配信を停止する場合があります。その場合当社は一切責任を負いません。

・理由の如何を問わず、視聴費のご返金はいたしかねます。

VIMEOの配信ページは、こちらです。