オンライン上映会開催時利用規約


●  オンライン上映会開催時の利用規約

映画「かみさまとのやくそく〜赤ちゃんたちからのメッセージ〜」2022年版は、オンライン上映会を開催していただくことが、可能です。

その際は、下記をご了解・順守の上、ご開催ください。

ご了解いただけない場合は、オンライン上映会のお申し込みを、辞退させていただきます。

また、オンライン上映会開催中でも、違反行為が見つかった場合、配信を停止させていただきます。

1)映画をご視聴される方、1人ずつお申し込みをいただいてください。

配信URLやパスワードは、第三者へ伝えないでくださいとお伝えいただき、映画を見る方全員から、お申し込みと、参加費をいただいてください。ご家族・ご友人も含みます。

オンライン上映会と、会場上映会との公平性を保つためです。

ご本人が利用規約にご同意いただいた場合のみ、ご視聴いただいてください。

最終的に申告していただいた参加人数と、当社が把握している再生数に差がある場合、主催者様に状況を確認させていただき、追加料金をご請求させていただくことがございます。

2)動画・静止画含め、映画の録音・録画・撮影は一切禁止とお伝えください。

著作権、肖像権保護のため、配信動画の録画・録音・画面撮影はオンライン上映会でも禁止です。さらに、SNS上で公開することも、固くお断りいたします。

上記に違反する行為がありました場合、参加者様・また上映会主催者様に対し、法的措置を取らせていただきますこと、ご了承ください。

3)視聴に関する一切の責任を、当社は負いません。

視聴者によるURL、パスワードの入力ミスや、通信環境の不具合といった、ご視聴者様に起因する事情や、その他不可抗力による事情で配信が閲覧できなくても、当社は一切責任を負いません(当日、また後日のオンデマンド配信含む)

4)インターネット接続による通信料、接続料等はご視聴者様がご負担ください。

5)著作権法その他法令違反、視聴規約違反、その他当社が不適切と判断した場合は、配信を停止する場合があります。その場合当社は一切責任を負いません。

6)理由の如何を問わず、上映会開催時最低保証料金のご返金はいたしかねます。

上記にご了解のうえ、オンライン上映会をご開催いただけますよう、お願いいたします。